山田優ちゃんの花嫁ヘアスタイル

モデルの山田優ちゃんの花嫁ヘアスタイルもとても可愛かったです
 
 
小栗旬との結婚でかなり話題騒然でしたから、誰もが関心があったと思うのですが、山田優ちゃんらしく、とっても自然な可愛い花嫁ヘアスタイルでした。
 
 
 
 
アップスタイルとダウンスタイル両方お披露目してくれてますが、どちらも素敵♪
 
 
まあ、もともと可愛いからってのもありますが(^_^;)山田優ちゃんのように、シンプルで自然な感じもとてもいいですよね♪
 
 
 
自分がどんな結婚式にしたいか、どんな花嫁になりたいかによって、花嫁ヘアスタイルも変わると思うので、まずはテーマをはっきりさせるというのも大事かなって思います。
 
 
あと、やりたい形だけでなく、自分に合うかどうかというのも、大切なポイントですから、総合的に判断できる人とよくよく相談は必要でしょうね(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
花嫁のヘアスタイルでアップにするならこんな感じ素敵ですよね~(≧∇≦)
 
 
 
これはウィッグでのヘアスタイルだけど、意外にこういうページも参考になるんですよね(^_-)-☆
 
 
美容師にセットしてもらう人がほとんどだとは思うんだけど、自分でする場合は特にウィッグとか役に立つでしょうね。
 
 
 
やっぱり自分の髪だけで華やかな花嫁のヘアスタイルを作ろうと思うと、ボリュームが足りない感じに見えちゃうんですよね(^_^;)
 
 
前髪ウィッグやポイントウィッグ、エクステなどを少し利用するだけで、自分でも素敵な花嫁のヘアスタイルができるので、シンプルな結婚式をしようと思っている人にはオススメですね♪